人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

やはり今日も

 いまになって、首がかゆい。やはり今日も、なのか。
 ubuntuさんのAnthyさんを使用しているが、変換候補が、
まだ慣れないの。お勉強してくれるのかしらん。

 今日は、友達とTVゲームをして遊んだ。
 久々のアクション。箱のガンダム無双(1)。
 友達はこれを積みゲーしてた。
 モードが色々あったけど、最初なのでストーリーモードにした。
 最初アムロを主人公にすると、機体はやっぱりガンダムだった。
 1面は楽だった。
 なんというか、動かしかたが分からんので、通常武器を連打。
 それでもクリア出来たという。終わりでラスボス登場なのね。
 2面、ボスと相打ちとはいかず、負ける。
 
 その後、カミーユとかZZとかで遊ぶ。
 一人用だったのは、ストーリーモードデフォルトなの?
 
 そんなわけで、今日は動画変換はしなかった。
 無理してストレス溜めてもしょうがないからね。
 みゅーじっくすていしょんノ、YUKIさんが、BJORKみたいに
可憐だった。
 アラフォーくらいだとお見受けするが、水森亜土ちゃん並みに、
妖精のようなオーラを放って見えた。
 
 
 
by derikayuki | 2010-03-12 21:20 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)