人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

シフトをおして

  入力がおかしくなって、しふと押さないと戻らなくなった。

 今日はAM、草津へチャリで行った。
 午後、昼寝してから、本を借りに図書館行った。
 うぶんつの本を返して、いぬの本を借りた。
 あ、Caps Lockキーとシフトキーの同時押しで、入力はいま戻りました。

 やsじうらない、交際費に実りありと言うけれども、そんなジェニないっす。
 必要経費で缶コーヒーを飲んだだけ。
 
 今日草津の帰り道で、某葬儀場付近の川沿いに人だかり。
 どうやら木村さんの会場だったらしい。
 カープのユニフォームを着た子供らがいた。
 しかし、きみたち川沿いにチャリを駐めるときは、通行の確保をしてくれたまえよ。
 
 久々にサンフレッチェの試合中継をNHKでしていたが、まっっまと負けた。
 しかも、0ー3って.........。
 なんかひどい。

 
by derikayuki | 2010-04-10 19:03
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)