人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ひよこ

 壁紙をひよこ柄にしたの。
 まえの鶴が地味だったので、明るい色で多少は派手になったよ。

 それだけ。
 昨日はネットが重かった。
 というか、しり(隠語)をがんばってたら、
ネット回線が重くなって、HPが見れなくなってた。
 
 昨日、O様のブランチに、京極さんが出ていた。
そうか。新作は渋谷にいるような青年が主人公なのね。
逆説的に生きることを勧めるというタイトルという訳か。

 日曜美術館のピカソ特集は面白かった。
元妻によるピカソの暴露本、ちょい読みたくなった。
でも相当分厚かったけど・・・。


 
by derikayuki | 2010-05-31 10:01 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)