人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

あーあ

  胴元がヤーサンの賭博は、参加してはダメ。
法治国家なんだから、アタマでは皆、知ってるはずなんだ。
 それが、多数の大相撲関係者が、それに参加してたとは。
連日のニュースには、正直、ウンザリしてる。
 大人なんだから、内々で賭け麻雀くらいはやってるかもしれん。
ジュース賭けるくらいなら。
 でもなぁ。
 やーさんの資金源ですか。
 
 いや、どこかのテレビ番組で取り上げていたが,
往年の横綱の化粧まわしに、暴力団の紋章が刺繍されていたそうな。
あらあら某すもう部屋って昔、真っ黒だった???
 
 せっかく魁皇関の通算最多記録などで今年は盛り上がってたのに。
あーあがっかり。
 今後は、スポーツマンシップに則った、汚い行いをするひとのいない、
アマチュア相撲大会にだけ注目しましょうかね。   



 ここからゲーム(アスカ)のはなし。

 
にぎりさんに、トド盾完成品間近をロストされちまったああああああああああああ!!!!

_| ̄|○。

 それでもめげずに、重装盾で金金かけちゃったけど。
by derikayuki | 2010-06-28 21:25 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)