人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

変わらないこと

  アスカに集中してて、ロクにネットもしてなかった昨日。
といっても、午前中にはニコ生とか見てたんですが(苦笑。

 今朝食べた市販のサンドウィッチ。
鶏のてりやきサンドに、味付きのシナチクが入っていて、びっくりした。
 どういうことなの。。。

 遠方の友人が、週末あたり、ベアボーンで初めてPCを自作するらしい。
手伝ってあげられないのは残念だが、FF14が動くくらいは性能の良いのを
買うと言ってた。
 最低でも4コアのを買うと予想・・・最新のを買えば数年はもつでしょう、
とは彼の弁。
 
 まぁ、そうなんだけど、コストパフォーマンスとしてどうかなぁと思う。
ストレス解消が買い物なんだそうな。それならいいのか。
 予算が合えば、3Dとかブルーレイも視野に入るって。いいなぁ。
 あ、静電気に気をつけるようにメールしとこ。
 
 
by derikayuki | 2010-09-09 09:22 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)