人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

お酒のお陰

 イライラせずに済んでいるのは、きっとお酒のお陰。
 ワンセグをケイタイで見てたら、「充電しなはれ」云われて、TV中断。
 それでもいいのよ。ミヤネ屋見れなくても困らないから。
 はだかの動画をぼんやりとチェックしたり、
 マリオカート放送をBGMにしてる。
 14:41

 やっぱ外にでよう!
 設定は夜でもできるじゃん。
 いい光を浴びて、いい空気を吸おう!
 
 



 「時間あるかな?」てメールをつい開いてしまい、
 おっぱい女からの釣りメールだと確認する。
 おっぱい女を装って出会い系サイトに引きずり込みたい男からだと確信する。
 
 おっぱい女はきらいだ。おれはもうあかんぼには戻りたくない。
 おっぱいを吸うのなら十文字みたいな、出島みたいなのがいいな。
 でもそのおっぱいからミルクはでないよ。だっておとこだもん。

 うつだしのう(うそ。

 ちなみに、うどん屋の手前にある激安スーパーOOもりに入ってしまい、
 うどんの代わりに250円のまぐろのたたき太巻きを買った。
 そして缶酎ハイとジントニック缶と、うまかっちゃん買った。
 あとで叱られてもいいや。
 
 だって、地デジTVより断然安いもん。
 設定さえ成功すれば、録画だってできて、ブルーレイにもダビングできる。
 それって最高やん?
 
 26インチにすぐ慣れてしまった。 人間ってすぐ適応しちゃうのね。
 あぁ、今夜はちゃんとつながるようにしないと。
 せめて日曜の朝までには成功させないと、将棋が録画できなくて泣いちゃうよ。
 最悪の場合、P2Pテレビをキャプチャーするか、
 マイクロSDにワンセグで録画するしかないけど。
 あ、アンテナコードをアナログに繋げれば、無問題P2P(モーマンタイ)だったか。

 ※ぐぐる先生のだめなところ。
  文字入力してたら、オートコンプリートか何か知らんが、勝手にコピペするところ。
 
by derikayuki | 2010-09-23 14:54 | いわゆる詩
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)