人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

音沙汰なし

 教えてくれと昨夜メールがあったので、とあるサイトを今朝教えてあげた。
それなのに、うんともすんとも返事がない。勝手なひとだなぁ。
 ありがとうも返事できないオトナがいるのね。
だめなひとだ。まさか、交通事故とか急病で倒れてなければいいが、
そういうことは滅多にあるもんじゃなし。




 そういえば、昨日電話してきた友人、13時を過ぎて、まだ連絡がない。
なんだよそれー。船内見学は15時までだよ?
 そんなのだったら、午前中に電話くれたべつの友人と会えばよかったー。
大体の終わる時間をちゃんと訊かなかったワタシがわるい。

 とりあえずエンコ→お焼きをやってる最中。
今朝は昨日のアスカの続きをして、二周目初級やってて、欲をかいて
泥棒して、わんわんおにかみ殺された。
 アスカ見参のコツが、なかなかつかめないのよなぁ。

 
 
by derikayuki | 2010-11-21 13:16 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)