人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

おそうじ?しません

  久々に工事の音がうるさい。



 それでも、これは必要な工事なのだから、ガマンできる。
我慢できないのは、たとえば住んでいる(と仮定して)マンションの周囲の部屋からの、
諸々の騒音であろう。

 TVニュースよりも先にネットで知ったけど、
マンションの下の住人の部屋に、ドリルで穴をあけてガスを注入したアホがいたってさ。
なんだよそれ。頭おかしすぎるだろ。タクシーの運ちゃんで、昼夜逆転生活だったかも。
 
 で、不眠症の原因を特定できずに真下のヤツのせいって決めつけて、復讐とな。
なんだかお気の毒だ。被害を受けた下の住民もだし、この犯人ってひともね。
 性格的なもんもあるんだろうけど、不眠で医者に行ったりしなかったのかな。
不景気だから、精神科に通うだけの余裕がなかったのかもしれない。
 いや、ドリルを買うだけのお金は持ってたのか。
それなら、その金で酒買うとか、薬もらうとかできたのかもしれない。

 わからないなぁ。

☆ ☆ ☆

 ぼちぼちクリスマス=年末ってことで、大掃除のコツなんかをTVでやってたりするけど、
ワタシは、いーえ全然掃除してませーんw。

 コタツの入ってた段ボール箱なんて、ジャマなんだけど、ロフトにもって上がるのも大変だよ。
分解したら、いざ引越ってときに困るだろうし。

 掃除するとしたら、トイレくらいか。
by derikayuki | 2010-12-22 14:09 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)