人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

一致

 偶然、CGCの広報誌に載っている今日の料理献立と、我が家の夕食が一致した。



  シチュー。
クリームシチュー。冊子とちがって、チーズやウインナーやブロッコリーは入ってなかったけど。

 寒くて寒い一日だった。外出せずに、いちにち家にいた。
雪降ってるんだよ。用事もないなら、出かけることないでしょう。風邪引きたくないし。

 GOMエンコーダー、シッパイが多いな。
それでも、今日録画した将棋と、アニソンSPは成功したが。
 桃鉄友人が今月末の国家試験のために勉強中。
だから、彼と遊ぶのは来月になってから。
 そのころには、こっちが勉強開始なんだけどね。ま、こちらはなんとかなるか。

 あと、他には、久々にメールをくれた知人とは、メールの行き違いで会えず。ムリに会う必要もない。
しなきゃいけぇないこと沢山あるしぃ。リスクの歌詞のような関係性じゃないからね。

 64カービィおもしろそー。
 
 夕方にやってた、マリオ64の新ジンセイプレイ対決も面白かった。
ルール改訂して、☆ミ1個につきライフ1までは減ってもセーフになってた。

 64って、名作が多いみたいだね。
by derikayuki | 2011-01-16 21:49 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)