人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

端子があっていいかんじ

 ご近所の友人(仮称)のテレビが、この度、めでたくデジタル液晶テレビジョンに替わった。



 水にちなんだアレなのだが、この機種、HDMI端子が3つに、USB端子までついているではないか!

 USBメモリで読み込めそうなのは、画像のみということらしい。
しかし、めげてはいけない。
 
 USB接続の外付けHDDで、アクOス対応機種であれば、TVの番組表から予約録画ができちゃうのだ。
これってすごくね?

 それに、みにRGBだっけか、PCを繋げる端子もあった。
PCのモニターとしても使用可能ってわけだ。
 まぁ、それに使うにしては、19インチなのでやや小さい印象もありますが。

 一方、おいらのほうはといえば、メガネケース(IS01)でワンセグTVを見ておりますよ。
今日の準決勝戦は、ちょっとだけ見たが、10回の中断、長すぎて洒落にならんかった。
監督不細工すぎ・・・。審判の言う事には従いなさいよ。スポーツなんだから。
by derikayuki | 2011-07-27 00:42 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)