人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

26個目ゲット!(マリギャラ2)

 何度挑んでもダメだったWorld1のボスのガブリュウ。
仕方が無いので、お手本のひとにクリアしてもらった(インチキとも呼ぶ)。
 でも、World2のボス、一度目のクッパ戦は、自力で倒したよ!



 そんなわけで、World3の途中まで進んだ。
ネットでみつけた攻略サイトをチラチラと見つつ、だけど。

 なんとか26個のスターを入手したわけさ。

 ここまでに変身したマリオさんたち
雲マリオ、蜂マリオ、ファイヤマリオ、風船マリオ。

 虹色のコンドルだっけ、あそこは操作に慣れなくてスルー。
あの面だけは感覚が別物。飛行レースだよ。

 最初のうち、イヤイヤ遊んでいたところもあったんだけど、
雲とかファイヤが使えたりして、楽しくなってきた。
一度目のクッパとの戦いは、ボス戦なのに楽しかったほどだ。

 彗星メダルも、取れるところは取っていて、今11枚くらいかな?
ぼちぼちイタズラ彗星も登場し始めてる。

 ここ当分は、マリギャラ2で遊ぶつもりだ。
by derikayuki | 2011-10-03 00:07 | ゲーム
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)