人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

PCで書いています

 下の投稿は、でっかいカメラもといB★で、ソフマップで買ったのだ。
上のSUN家具で、1まん2せんえんの家具が欲しかったけど、やめた。
11にちまでお買い得価格らしい。年賀状のナンバーで1割引きなるとか。
でもね、いま家具を買っても、置く場所ないでしょうに。6畳間で間仕切り棚?
なんだかなぁ。

 



おされな高級家具とかいろいろ見たのですが、そこで思ったこと。
「これってなんかオシャレなブティックホテルっぽくないか?」
たまたま利用した部屋のことを思い出したのかな。それともドラマの?
もしくはエーヴイ? ともかくも、そんな卑猥な空間で生活はしたくない。

 ごちゃごちゃした空間こそが芸術を生み出せるとか、クリムトさんが
おっしゃってたように思う。だから、統一されたインテリアは、落ち着くけども、
人間味からは離れるのよね。

 てか、畳ほしい。畳の部屋に住みたい。
ご近所さんと続いている理由の一つに、その部屋が畳だったからというのも加えよう。

 
 
by derikayuki | 2012-01-06 01:51 | PC
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)