人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

きのうのこと

 昨日は、リビングのTVに分配器つけた。



 あと、夜は友人宅で桃鉄やって、ふたりともCOMに負けた。
なんでTOPのあいつにキングつかないんだよ・・。

 友人宅でもWiMAX回線はアンテナ2本。
ただ、フリーメールのアカウントとれなくて、PSストアからお試し版を
DLすることはできませんでした。残念だわぁ。

 今朝は、昨夜から18時間放送してたゲームを見た。
最後は「零ー刺青の聲」だった。
画面が暗いので、さんざん迷ってた。

 暗いで思い出した。ダクソ放置してるわー。

 今日は夜にご近所さんと会うはずなので、
とくに遠出はしない予定。
by derikayuki | 2012-02-19 10:54
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)