人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

いいのかわるいのか。

  なんどかドタキャンされた人と会う。楽しいときをすごした。

  今日の相手には下心があるだとか、ヱ木歳徒の占いは☆ひとつだった。一方、屋風の占いではよいぞ95点だった。いいのか悪いのかはっきりしてほしい!

  少なくとも今日会ったひとたちは下心はなく、目的は矮小で端的で単純。おとこなんてそんなもんと割り切るにはまだ早いが。金を要求されてもI say,"I have no money".

出掛けに電車内で右ひざがズキーンと痛くなった。
  掃除してたら有馬記念がはじまった。
  
  またドンキで放火事件だそうだ。なんだかなぁ。負の便乗はやめてほしいね。

  公共投資は削減していると今朝のTVである人が言った。それでも裏金が消えない限り、無駄がねは浪費されていく。悪い奴ほど立ち回りがうまい。
  民主党議員の連座制適用による事件、若い女性議員が見切りがつけてよかったね。辞職しないほうのおっさん議員は苦境だろうね。
  そうそう、橋本派の歯科連盟からの献金不掲載問題で、元首相他ほとんどの議員が不起訴なのは異常だよね???

  
by derikayuki | 2004-12-26 23:33
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)