人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

修理失敗

 ハンダ付けをした。しっぱい。



 ペンタブの、1本切れてた端子を繋いでみたの。
でも、どこか間違ってたみたいだ。
 電源ランプは点くけど、肝心のカーソルが動かない。

 明日は、やはり線の切れた、メガドライブを繋げてみようかな。

 目が疲れるので、ゲームを全然遊べていない。
見るのは毎日見ているんだが、見るのとやるのでは疲労度がまるで違うのだ。

 こんなに大変だとは想像してなかった。
まぁ、忙しいからこそ、雇われているわけですが。

 そんなわけで、次に向けて行動開始して、リ書の郵送をした。

 あと、今日放送してたマスクプロレスの3・25開催が気になって、
東京往復の高速バス便を見たが、帰りのこっち着が朝の9時で、
月曜の仕事にギリギリなことがわかった。

 うーむ。やっぱこの時期に東京は厳しいか。交通費足すと2万くらいになるし。
だったら仕事一段落してから、のんびり福岡とかのほうが楽しいかも。

 そりゃ、こだわらなければこっちでもご当地プロレスやってるし、
定期的に大手の団体もやって来てる。
 けど、うーん。なんかちがう。
 いま見たいのは、るちゃ・リブレとか、そういうかんじの興行だ。

 エンターテイメントってものが見たい。

 こうだくみのライブDVD見ててすごく行きたい。エンターテイメントだから。
あ、今朝、通りがかりに見た街頭広告で、
KODAKUMI あなたに会いたい 
ってあったけど、パチスロでも出すのかしら。
最新アルバムの広告には見えなかった。

 そういえば、いつのまにか潰れていたらしいのは、
常設のお笑い劇場。よしもとじゃないよ。
 なにが狙いかぜんぜんわからなかったからなぁ。
手品バーとか、観光ゲイバーのショータイムみたいに、
お笑いショーも行うスナックだったら、続いていたのかもしれないね。
気軽に入れる雰囲気じゃないとね。ビルの二階だったようだし。

 そういえば、天満屋も閉店して、八丁堀のヤマダも閉まり、
宝塚会館跡地もすっかり工事が進んでいて、あの辺りはどんどん変わるね。
パルコがいまだに人気があるのがよくわからないけれど、ニュースで見た
経済の専門家には、魅力的な店舗なんだという。
 ま、おさーんにはわかりようもないか。

 今週末、シャレオでWiMAXのデモンストレーションのイベントがあるそうな。
ということは、あの場所は速度が出るってことなんですね?
 わざわざ行くような場所でもないんだが。
だって、ネットブック開くにはちょっと恥ずかしい。
メガネケースはもっと勇気が要りそう。



 
by derikayuki | 2012-03-07 22:25
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)