人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

友人に呆れる

 友人が、おれがせっかく遊びに行ったのに、
体感時間30分以上も電話してたのに呆れた。



 なんていうか、このひとはいつもそうだ。
仕事の電話ならば諦めがつくのだが・・。

 友人の恋人ならまだしも、
パチ友(ぱ∧んこ。ぱちすロ)なので、
興味のないわたしには太刀打ちできないんである。

 いいかげん、遊ぶのやめようかなぁ。
ゲーム友達って貴重なんだけどねぇ。

 肝心のゲームだが、PS2のボンバーカートは、500円で買っただけあって、
コントローラーがDUALSHOCKのみ対応という糞仕様。
お陰で対戦では遊べなかった。
 1P用はチュートリアルばっかりさせられて、気持ちピケモン仕様
(ぽけもん遊んだこと無いけど)。

 DQ8は、これも芝居ばっかり見せられるオープニングで、
やっと戦闘4回目で、めでたく悟空似主人公がお亡くなりになった。
なんかもう終わってた。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 せめてもの救いは、友人が、ビデオ中古コーナーで切れたおれに
晩飯奢ってくれたこと。割引品の尾道ラーメン、レンジで温めて美味しかった。
 教訓:優柔不断なひとと買い物には行くな。
by derikayuki | 2012-03-20 08:39
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)