人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

大坪アナ結婚

 フジテレビの大坪アナウンサーが寿退社することが明らかになった。
   http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050216061213/20050216snp08003.html

 大坪さんは、お笑いコンビキャイーンの天野ひろゆき氏との交際が知られていたが、今朝の芸能ニュースによれば、昨年夏には破局しており、今年の正月でハワイにいた天野さんは、芸能リポーターにまじめな顔で「プライベートなので」と言って取材を断っていたそうだ。

 天野っちのファンには、これはうれしいことなのかな? 彼の幸せを願うのならば、悲しいと観るべきか。しかし、仕事のすれ違いガ破局の大きな原因であるなら、長い目でみればこの別れは幸せであったのかもしれぬ。
 あいにくと天野っちのファンではないおいら。でも、たまたま観た昨日朝の「はなまるマーケット」では、天野っちはベッキーにもはなまるのスタッフにもチョコをもらえなかったーと怒っていたねぇ。そんなことを思い出したよ。
 ところで、相方のウドちゃんは、当然大坪との別れは知っていたんだろうが、天野っち本人が隠していたので(プライベートの恋なんだから明言して始まったわけでもないから、ましてや破局を公言するほうが奇特であろう)、終わったこの恋について、ずっと口をつぐんでいたらしいのはおどろきである。
 ウドちゃん、 正直な性格で、どうもなにかを黙っているのは難しそうだからなぁ。
 それにしても、天野っちはわたしより年上だったのですね。
by derikayuki | 2005-02-16 08:10
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)