人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

さみしいほどお天気

  いらいらするのは、カツミレ草のせい?



  検索すると、カツミレ草は、欧州では万能薬として知られているハーブ。
一般に、カモミールと呼ばれている草花のことだった。

 なぜカツミレ草? てきとうに言ってみただけで、手元にもないし、
そもそも散歩に出ていないのだから、カモミールの匂いには無縁なのだ。

 さみしいほど天気。
というほどでもなかったか。
 どのみち、外出する気分ではなかった。昨日は肩甲骨が激しく痛んだし。
あぁそれにしてもネトマは勝てないねぇ。だから気分が悪いんだけど。
 こんなんじゃ、トルネコ2を遊ぶ気にはなれないね。
by derikayuki | 2012-12-17 21:12
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)