人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

お酒は適量で楽しく飲みましょう

 日曜日、呉市の、吉浦にある、水龍さんに。
初搾りのお酒を楽しむ会に、友達と参加した。

 会費500円で、二種類のお酒を味わいました。
日本酒を戴くのは久しぶり。やっぱり美味しいです。

 若干甘目のと、炭酸強めの味わいでした。
どちらも口当たりが優しくて、飲みやすかったです。
 肴におでんや、殻付き牡蠣の炭火焼やたこ焼きなどあり、
他にも焼きそばやちらし寿司も屋台が出ていました。

 ついつい飲み過ぎてしまい、友人や酒蔵の方にご迷惑をかけました。
友人が家まで送ってくれて、恐縮しました。
 
by derikayuki | 2013-02-12 00:09
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)