人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

運勢?

  nannkkaなんか
たいしたことは書いてなかったと思うよー。昨日とか。今日とか。京都かって変換ワロタ。
  2ちゃーーーんねいるは、連日投票やってるって知ってた?
 なにおまいはわかりきったこと抜かしやがるんだぁと情報通はおもうかしらんが。
  ま、どうせいあいが予選敗退したようなので、もうどうでもいいっぽ。
 それはそれとして、まいやひーのグループ、おじょんが日本でCDデビューしたんだってさ。
先にえいべっくちゅの機関紙で知っていたけど、堂々と2ちゃぁんのもナーとかのイラストすかってて。「2チャンネル」でも人気だってさ。勝手に2ちゃぁんがフラッシュ作ったりしてたんだろうから、もちつもたれつでつか。そか。2では、板ではまあゆぅが叩かれたりあったんだけど、それも水に流して商売繁盛上等!ってな心意気かな、えいべっくちゅの人。
  以上、さっき読んだあいきゅーれいてんいちの文体に少し影響されてた。

 なんかねぇ。
 腰痛いんですわ。べちゅに今週または昨日せっくちゅしたわけでもないいんです。
 ただ単純に、お座り万歳の仕事でやられたようです。
 あぁ。よわっちいのぉオレ。
 もう、なんというかヨワヨワだ。たまらん。わるいほうに。
 あぁ。こまったもんだ。
 業務用唐揚げお得袋を買おうと面っていたのに。
 面で「思う」を誤字変換してくれる我が家の素敵なぱそこんちゃん。
 ばっか。
 
 えぇ、腹筋・拝金もとい背筋は、きたえてないからねぇ。
 あーあ。
 Gめんずのバックナンバーで今年の占いを読んだらね、なんかこの時期は、「リッチな年上」に縁があるって出ていたんだよね。誰だよそれ。Iちゃんか?もうすっかりとメールも電話もないというあの御仁でごわすか?当方せつに悲しんでおりましたが、その傷跡を今更に蒸し返すなよ占いの人(嘆願そして却下)。
 なんというか昨晩、暇つぶしに入った24Hスーパーにて、TV欄紹介各誌の占いを、おいらとYちゃんの星座だけ比較して拝見。すると、Yちゃんにとっては今期(今月)はおいらの星座がラッキーらしいのだが、おいらから見ると別の星座(かに)がラッキーとか。おい、ひとの運勢弄んではないかい??
 占いを信じすぎて、イワシの頭にならぬように、ご用心!だよ料理長!(いみなし)。

 さてさて。
 やっぱー、ジャスコで珈琲豆を買おうかしら。安いって母が言ってたぞぉ。
 
by derikayuki | 2005-03-09 15:50
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)