人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

雨の月曜日

  雨だから、出かけるのも億劫。昨夜から降ってるね。



 なにか夢を見たけど内容は忘れました。
 昨日、同級生から電話があり、菓子博に行かないか? いや甘いもの興味ないよ、
それなら大和ミュージアムのエヴァンゲリオン展に行かないかと誘われた。
 いや、(興味を持たないものに遣う)お金ないから。そもそも余裕ないんだオレ。
 どこかイライラしているのかな、今朝はアクションものの放送を見ています。
 でも朝食のチーズパンのお陰なのか、ムカツキも落ち着いてきました。
by derikayuki | 2013-02-18 08:58
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)