人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

春っぽく

 抹茶ロールにあんこ。美味しかった(*^_^*)



 淡麗の缶に桜のイラスト。可愛かった(*^_^*)

 NHK将棋で、決勝戦。羽生NHK杯戦者が、渡辺竜王に負けちゃった。
さすがに早指し将棋で毎年の5連優勝はないよね。
 放送を見ていて、羽生さんの手回しが意外な手ばかりで、そこに渡辺竜王が
ひっかからなかったのも凄かったと言うべきなのかな。
 解説は藤井てんてーでした。

 あ、3時くらいにみなとまつりに行ったけど、スタンプラリーは終わってたよ。
買い物するつもりなくてお金もなく、たくさん屋台あったのに何も買えなかった。
消防艇の試験放水を見たよ。珍しいものが見れて満足だったよ。
 船舶火災なんてないほうがいいね。

 コスプレOKってことで、クリリンとかキン肉マン他、歩いてたよ。
女子のプリキュアっぽいのは、ちがうんかなぁ。楽しそうだったよ。
 人が多くてびっくりした。行き掛けに、たぶん堂珍くんの乗ったバンとすれちがった。
by derikayuki | 2013-03-17 21:41
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)