人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

もうせかいはおわらない

  築30年の古い雑居ビルには4館の映画館が入っている。地下とビルの上部に映画館、その下の階には、ゲームセンターや居酒屋、吉野家とロッテテリアが入っている。
  そのゲームセンターの内装は、開店当時のままで、あちこちの壁紙が剥がれ、床のタイルも擦れて色褪せている。中に置かれているメダルゲームのほとんども、古い機種である。新しいのは、いくつかのプリントクラブと、テーブルゲームだった。
  だだっ広いその空間を4割占めているのはビリヤード台だった。
  その緑色の布の上に、きめ細かい絹の肌が、堂々と曝け出されている。
  安物のポルノ女優、あるひ優、である。
  すこしやせぎすな身体、とってつけたようなすいか大の胸。エアーコンディショナーの音が大きく聞こえる。店内は静まり返っている。
  あるひ嬢を取り囲んでいるのは、7人の裸の男たちと、4人のカメラマンだった。

  まだ、世界は終らない。北の独裁国家からの長距離ミサイルは発射されることなく大切に仕舞われていた。日出る国よりの外交圧力と経済法律による制裁も、北の国家にはさして被害はなかった。むしろ、麻薬の取り締まり強化を周囲の各国が行ったことによる、不法な収入源の減少の方が痛手だったようだ。
  
by derikayuki | 2005-03-15 06:15
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)