人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

キキトリック!

 けっこうまえに入手していた、「キキトリック」なるWiiのゲームを遊ぶ。



 TV番組のバラエティーのミニゲームみたいなかんじ。
ゲームを遊ぶうちに、聞き耳を訓練できそう。

 いちばん最初にゲームを起動すると、説明があるんだけど、
その登場キャラクターのノイズ混じりの声が独特なんだ。

 最初から全部のゲームは遊べなくて、クリアするごとに増えるのが、
過去にあったミニゲーム集と似ている。

 基本的に全部のゲームで4人まで参加できるし、途中参加OKなのがいいな。
でも、対戦モードがまだ出てないので、そこまで進めて友人と遊びたい。

 なかなか面白いです。1年以上前にニコ生でこのゲームやってたんだけど、
やっぱりいいね。
 今ならソフトの値段も下がっているし、Wiiをお持ちの方は遊んでみてね!
by derikayuki | 2013-03-24 22:24 | ゲーム
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)