人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

データがなかった昨日

 昨日の測定値がわからず見なかったが、さっき見るとpm2.5が
8:00から16:00まで測定不能だったらしい。
 気持ち悪いよね。
 今朝は0.020くらいでまぁ安全か。



 今朝は少しぼんやりしてたかも。
 なんとなく「常夜灯」を聴く。一曲目の「常夜灯」だけ聴いた。
 あぁ自分は常夜灯は点けないのだ。眠くなったら寝るのだ。
 でもカーテンを開けると隣のマンションの常夜灯が差し込むのだ。
 この曲は朝に聴く曲じゃないなぁ。
 
 キリンジの「代官山エレジー」でさわやかに。
 本当にかけたかったのは藤井隆の「わたしの青い空」だった。
 そっちはちょっと妖しくて爽やかじゃないよね。
 藤井隆、6月に数年ぶりに新曲を出すそうだ。
 松田聖子の作詞作曲プロデュースで、ダウンタウンdxのタイアップつき。
もう流れてるのかな。
 地上波じゃ藤井隆のレギュラー番組がほとんどない。
 bsであらびき団の系統のをやってるみたい。
 もっとも自分はテレビのバラエティを見なくなったので知らないが。 
 
by derikayuki | 2013-04-30 11:54
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)