人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

体調不良なのかなぁ

ここ数日、散歩していて急に腰が痛む。



なんだか愚痴ばかりの日記になりそうで、更新さぼってました。

ご近所さんには、月曜日に無事、会えました。彼の体調不良の原因は、食べ過ぎ。
友人からの差し入れが多くて、食べ過ぎたそうな。


昨夜デスクトップPCを起動。最初にデスクトップの壁紙が
表示→ソフトが起動。この時にクロム起動して、砂時計のまま
固まった。HPは未表示のまま。
熱暴走が怖く、今日はまだ動かしていない。

パソコンは置いておいて、このところさみしい気持ちだった。
それは、ご近所さんに嫌われてるのでは('_'?)と誤解していたせい。
あと、桃鉄ちゃんと電話はしてても彼が多忙で遊部なかったせい。
心のどこかで昔の恋人に未練があるのかな。

さっきシャワーして、落ち着いたよ。
ひまつぶしの方法なら、知ってるよ。

1日1食でも、ひとは平気なもの。動いてないし。
キキトリックしよう。
by derikayuki | 2013-05-15 14:22
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)