人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

それでじっと

 例えばお気に入りのニコ生放送を見ていて、
「なんかこのコミュ止めて、新しく作り直そうかなぁ」
なんて言われたときの、見ている側の気持ち。



 「あ、そうなんだ」
という醒めた感想50パーセントと、
「え、そりゃないよベイビー」
というがっかりした気持ちが半分。

 とかいいつつ、素っ頓狂なふあふあした空気も漂わせている私だった。
それはつまり、あの音楽バンド、相対性理論のヘロヘロな歌詞と歌声にも通じると思う。

 more and more and more and more...
来月のヤスタカのDJプレイ観に行きたい。でもたぶんむり。
 これ以上 それ以上 ワインレッドの 澱を注視していたら 吸い込まれそうだ。
大量得点でカープが勝っても、ジャイアンツが相手じゃないからね、しょうがない。

 カレンダーをめくろう。
by derikayuki | 2013-07-31 21:34
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)