人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

王座戦とか色々

 王座戦第四局は、羽生王座が勝って星を五分として、王座決定は、次回最終戦に持ち越した。

 



 昼間スカパーが無料期間だというのでザッピングしてみたが、某局がかつてやっていたような、
「連絡してね」テロップが大きすぎて見る気が萎えた。
 ちなみに囲碁将棋チャンネルでは、将棋講座番組もあった。

 今日の王座戦は千日手で指し直しとなり、大熱戦だった。カド番の羽生現王座が、なんとか持ちこたえた感じだ。
 最後はお互いに1分将棋となって、ニコ生解説の飯島さんもお疲れのようだった。聞き手の安食女流はそうでもなかったのかな? 昼間に言っていた新宿のケーキ食べ放題いいなぁ。いや、甘いものばかりは食べられないけど。

 
 
by derikayuki | 2013-10-09 00:32
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)