人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

昨日は。

 昨日は友人と別れてから呉を散歩。

 




 日が傾き寒くなって、ローソンでスープを探すも、弁当コーナーにはなくて、
クノールだかのミネストローネを買って、お湯を入れて店の外で飲んだ。

 なにやら女子学生が騒がしかった。青春ですな。
まったく興味などないので一瞥もせず。

 ついでに70円セールにつられておでん3個くらい買って、近くの公園で食べた。

 菊やグラジオラスが植えられていて、他にも覆いをかけた花があったが、
それが何かはわからなかった。

 

 

by derikayuki | 2014-01-13 21:59
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)