人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

doyoubi

これといって。
 さっきの日記のあとで、なんか電気をつけたままで寝ちゃってた。
 おきだして、まだ腹が減ったとき、残りのチキンカツじゃんぼをたべたよ。ぱくぱく。
  テレビってほんとつまらんね。
  それでも大相撲の時間をチェックして録画予約した。
 なんかもうわがやの将軍様がいらっしゃりますので、逃げるに限るとおでかけです。
 とっとこペダル漕いで、市役所のところで左に曲がり、直線に西へ。
 観音あたりで曲がって、ユアーズに。
  安くなってたクリームコロッケ1ケ、ミニフランクフルト2ケ入りを購入。

 帰宅して、一応負けてるでじまを見て、ざっぴんぐしつつcdtvを久々に眺める。歴代5月のアルバムチャート、わんず だの てーぼらん だのという解散したバンド名が懐かしい。
 ざ^-づぉ とか び^-じゅ はしつこいよなぁ。まだ活動しちょるばい。
 魁皇関が途中休場で、大相撲はぜんぜんたのしくないばい。
 いま、おいらのなかでは、横綱は不在、つまり空位をいうことになっとります。
  そーいや、じょぶじょぶでじゃー^ぱめっちょたかたを取り上げてた。おなごがあそこのセットで試しに自分の台本で商品紹介のVTRを録画してた。見直して苦笑いしとった。

 そんなこんなですよ。
 もう久しくいいことがないのですが、そんなことはおかまいなしに、友人の貸してくれたものを観たりしてますね。わざわざ金を出さないようなものですけど、なかにはいいぶつも混じっているかもなので、精査するわけだ。

 今日はいっかげつぶり以上で、”れんぽう”のHPを読んだ。
 安心できる文章を読むことは、喜びなんだなぁ、と思った。
 そういえば自分の別HP,急に金曜土曜と訪問数が激増しており、理由が不明なのがこわい。
 有名歌手の話題もなければ、ネタも毎度おなじみ身辺雑記なんだが。
 だいたい、TOpだけ読んで中身を読まない輩が多いんだよねぇ。なんだそれ。
 なんか自分のHPだけ来いよって意味か? どうしようもないですね。マナー違反。

 他のHP(特に秘す)のほうは、推敲しようとしたが、なんかやる気がナッシング。
 とりあえずつまらなすぎた話を引っ込めて、それでおしまい。
 訪問もとくにないようだし、大人の話はなんかどうでもよくなったので、放置でいこうかな。
 そのうち書きたくなるんじゃないかな。
by derikayuki | 2005-05-15 02:17 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)