人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

なかなかできない

 なんだかんだと忙しく、エンコードできなかった。



 そのかわり、デスクトップキャプチャのソフトを入れて、設定した挙句、
「Windows7、64bitは未対応です」だってさ。

 アマレコTVに敗れたりー。

 んでも、XPのときは、一時期アマレコさんのお世話になりました。
ニコ生の録画ができたので、データHDDが空っぽのころは何度か録りました。
あと、配信をするのにも便利でした。

 モウ0時。時間が過ぎるのが早いです。
ぼちぼち休もうかな。でも寝れるかなぁ。

by derikayuki | 2014-02-06 00:02
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)