人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

天気は 晴れ

 良い天気だけど、入金がなくてちょっとガッカリ。
そしてその落札されたお金が入っても、それはおかーさまへ。
なぜなら、解約金はゼロでも、WiMAXと2+の月額両方払わないといけないので、
少しでも支払いの足しに。



 ここ数日の出来事。
・甲子園で、某野球部が初戦突破
・袴田事件、再審認められ、釈放

・初めての楽 天オークション利用(出品側)
・初めてのカード、通販利用
・初めてのキャンセル(ダクソ2)

 無実の罪、それが殺人事件というのは本当に怖いことだ。
戦後の日本でそんな事が起きてしまった!!!!!
 自分が突然にやってもない事件で、殺しただろうと問い詰められる恐怖。
それを考えると、「物的証拠が何よりも重要」だ。
 この事件に詳しくないのでこの程度の感想しかできませんが、
疑わしきは被告人の利益に。
by derikayuki | 2014-03-28 11:27 | 気になった記事
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)