人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

雨にちなんで。

  雨と無関係な歌、みゆきのAlone,pleaseをBGMに挙げておく。歌詞どおりセーターなんか贈る気もないし、まして今は梅雨前であるが。

  雨の歌といえば、八代アキちゃんですね。私のいいひと連れてきてよぉ。

  小林明子さんの「雨の日曜日(アルバム心のままに収録)」は穏やかで好きだな。

  まえに観た年忘れ?「やっぱり猫が好き」で、矢野顕子と、「雨上がりの夜空に」のRCこと
キヨシローさんがこの「雨上がり・・」をヂュエットしていたよーな気もスル。してないかもしんない。

  
  そりゃそうと、安田記念、どいつが勝つんだ?
  話題になっているので、さっき調べたが、よくわがんねぇ。
  
by derikayuki | 2005-06-02 20:43
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)