人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

朝だよ

 詩ってことにしとく。愚痴・不満・憂鬱・・・



 腰がいたくてセクロシュできない
 口がわるくて日銭稼げない
 踝がいたい クルブシだめだし
 
いきているツラサ とんでってシマオウ
とくだいきょだいウナギ ごくぶときょだいつなぎ
 無表情のガール まだ間に合う! papaみつけよう
みき茶 右オチャ 痛むおもちゃ 
ハット だんでぃずむ
 粉挽く臼のその冷たさ
 いとひくゆめの浅はかさ

 首がこっててもビデオゲーム
 夢見画

 いKILLぉ
 
 MONOくろーむ

 メメントモリ もーりびる 支払いは後回しで
 のくたーん かんかん 工事に対抗してサウンドぼりゅーむあっぷ
 じゃじゃじゃじゃーん

by derikayuki | 2014-06-13 11:22 | いわゆる詩
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)