人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

メロディ。

  so far away to your place

暑い。だから殺した。そんな文学があるのなら、暑いから愛し合ってもいいし、暑いから素麺たべてもいいし、暑いからアイス盗んでもいいはずだ。

 素麺はお昼にミニを買った。いたい出費だった。今度は自分で作ろう。
わざわざ香川製だよこれ。産地産費からは、はなれてるなぁ。

 無駄なものに囲まれている。たとえば、以前UFOでとったKITTITちゃぁん。乙女座仕様。
乙女座宮のひとはうんぬんとかいてあるタグ。まじめかなぁ? 勉強熱心?うそうそ。
当たっているのは、批判精神旺盛なところ。口が悪いのはオカマの常識だけど、なかでもずばぬけてそうらしい。( ´_ゝ`)フーン。

 先を読みすぎて、資本主義社会のなりあがりの難しさを認識し、はなから人の上に立つことを好まない、そんなおいら。
 争いを好まない、とは、今年の新年号のG誌のスポーツ占いでゴルフだったおいらと連れの
評価であるが、そうだね、割とぎりぎりまで我慢して、爆発するタイプです。
 それでも、このごろはテンションが高く、はしゃいでいますが、裏を返せば、躁鬱の躁じょうたいですか。ベッドに寝転がると、だるくなって、あやふやな自分をやめたくもなったり・・しないか。

 カフェの日記にも何度もおちこんだ文章をのせてるけど、
まじで落ち込んでたらネットにも繋がずにぼんやりしてると思う。
少しは歳を取って、打たれ強くなったのかな? ネットしてるってことは。

 さて、今夜もがんばるぞー。
 明日は休みだし、雨も梅雨前で降らないし、洗濯日和ですね。
 
 小説、本腰入れて書こうかな? 
 三日間のきせき、まったくやるきなくなった。ボツ。
 それ以外のを、なんか。
 まずはノートに書いてそれからUPすれば少しはまともなのができるかも。 
by derikayuki | 2005-06-06 20:12 | いわゆる詩
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)