人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

詩 eternity

※ 誤字かも。


  坊主憎けりゃ袈裟まで憎い Mステ平原綾香エターニティー あのひとの練習したジュピター
 こっそりぼくの練習した明日 なぜ明日だけが漢字・日本語なのだ? どうでもいい どうでもいい 
 ミスティーレイン 少し共感した主人公マリオ でも女の人 不倫の果ての失業 物語はまだ序盤 
 ミスティーの作者は 昔4年まえかな つきあったひとに勧められて読んだ本の作者だ
一ヶ月前かな再会した だからどうした それだけ 聞いて欲しかっただけ
 今日読んだ本のことや 好きな人の話
 ただ聞いて欲しいだけ ただ知ってほしいだけ
 なのに不安になる 恋人よりもよく会っていると不安になる
 心理学の説 何度も会っていると親密になるって話
 
 あのひとは明確な別れ話がないからそれが気がかりなだけ
 ぼくには元々あのひとがいたから こっちからみてただの火遊びだったってことに・・
 言葉は残酷だ 自分の思いさえも左右する うそだってほんとだって書ける

 
 
by derikayuki | 2005-06-17 21:00 | いわゆる詩
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)