人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

眠い

 どうも。こんにちは。僕だよ。ノートPCはたまに就寝まえのニコニコ用になっていて、ブログは書くほどのことも起きてないのだよ。いや、もしも大忙しなら大忙しで、きっと記入する時間がないだろうさ。
 毎日は単調で、でも平穏無事が一番好きでしょう? それならいいじゃん。暮らしが低空飛行でも平和がいいのさ。
 なんだか今日は眠いのさ。起きたのは7時すぎだけど。母のセキが移ったのかな。
 GWは3日が仕事だったので、前後は休養だった。3日の岩国合同基地祭には行けなかった。しょうがないね。まぁいつものように金欠だから、休みでもダメだったね。
 今週は、明日かあさってにバイトがあるけど、木曜のと連チャンになりそうです。雨の馬鹿。台風のばか。
 16日の土曜日に、ふくやまばら祭りに行ってみたい。だけど、デスクトップPCのHDDがヤバいみたいで、先週に、バックアップしてHDD交換しろといわれた。そんなお金まだないです。
 13・14のりきれば、福山か、HDDの安いのか、どっちか買えるかな。
 
 
by derikayuki | 2015-05-11 11:09
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)