人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

これといって

 昨日はえいおう戦の予選で、珍しくかなりの部分で中継が見れた。
 解説の三浦九段、ご結婚おめでとうございます。
 みうみうは一生独身だろうと勝手に思ってました、すいません。
 午前の対局、午後の対局、3戦とも見ごたえありました。
 

 自分の方は、これといって何もない。
 昨夜早くに寝てしまって、今朝4時に目が覚めた。
 結局二度寝してしまった。目が覚めたら9時。
 友人に電話すると、来週のイベント前まで6連勤だという。
 頑張ってね。ぼくは頑張ってないので動けないよ。
 あのイベントに一緒に行く友人もみつかったそうで何より。

 今日も降水確率60%。昨日は合羽着て出かけたけど。
 

by derikayuki | 2015-08-20 11:02
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)