人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

迷い

 もくyおうに早起きして、仕事から帰って寝て、さっき2時に起きた。
 5日7-11のおでん70円セール。買うか迷う。
 なんだかひざが痛いので、5日も昨夜もご近所さんとは会わないことになった。
 体調も変だし、昼に電話してしごと休もうか迷う。

 さて占いで今週など、自分の星座がらラッキーとあっても何もない。
 無事故で過ごせただけ、急病で死なないだけラッキーなのかもしれない。
 世の中には、心臓発作で死ぬひとのたくさんいる。
 
 それにつけても、文字変換がやりにくいぞ。どうしたdows10。ういん。
 

by derikayuki | 2015-09-05 02:59
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)