人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

靄(もや)

 今日はきっと゚+.(・∀・)゚+.゚ いぃ!!一日であってほしい。

 今日はミスが無しでお願いします。

 今日はいいメールが届くといいです。休日デートのお誘いなんかで。

 昨日は雷さまが大変だったね。
 
 昨日はおとうとが旅行に出て、気兼ねなく過ごした・・・割にはいつもの休みとおんなじだったね。
 昨日は、悪友Sが誘って&奢りで、F町へ駅からバスで行って温泉に入ったね。
 温泉では、しこたま雷の落雷音を聴きながらびびったね。
 雨降るなかで、露天風呂に入ったね。
 なんなんだろうね。
by derikayuki | 2005-08-11 09:46 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)