人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

minami CRAZY gays-stYle

minami-ward これでEノ? チョットどうした乃?
 gey ka gay ka gye ka wakaranakunatteiru///
 GUY が E ?
 
tokorode (BY THE WAY),ボクは困っている。
 眠れないならおきていればいい。
 会いたくないなら会わなければいい。
 眠たいのに起きていたい。
 会えば音楽の趣味がちがう、そのほかの趣味も合ってない、友人は小学校からのダチだけど、とにかく遊ぶ仲間が違いすぎる。
 ボクのお仲間は紹介できないし、カミングアウトしたくもない。
 恋の話をしないボクに、からかってナンパ・drivin'行くか?といつか言っていたね。
 ダチだと思っていたけど、キミが彼女連れて僕の前に現れた時からなんか凹んだ。
 僕も君に内緒でたくさんの恋に破れてきたんだけどねぇ。破ってもきたし。
 それを きみに 話さないのは GAYの嗜み? たしなみ isn't otanosimi.
睡眠できない蝉時雨 うるさいおまえらしね と思えばおれがしぬ。
 もうどうにでもなりそうな按配 坂は下り道 落ちる先は深海 そうかいバカ貝 ない前かい。
 青二才と老獪 そうかいなり損ね回 ・・。
 
 
by derikayuki | 2005-08-14 09:31 | いわゆる詩
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)