人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

城南区free style

行ったことあんまりない城南区
 行ってたら変わったはず城南の大学校
  ほら西南ならあれだしおされで金持ちでダイエーホークスだったし
 箱崎なら及第でおめでとう輝ける博士号さまで末は博士か大臣か・・だった未来だろう
  
 行ってたのは博多区中洲大学校
  通ったのは快速門司港行き
 中州の本屋 小さな本屋だけど文庫本は新潮だってあってぼくは山田詠美買ったことがある
  恥ずかしくて買い損ねた雑誌の代わりだよ今ならネットで通販申し込める雑誌だよ
 いまやネット社会雑誌の情報なくても探せば丁寧にHOWtoSEX教えてくれるさ出会い形も
  自由 不自由 通り越して性病検索まで想いのままに可能 化膿はやヴぁい
 しかもボランティア募集中きみにだってできる ぼくはやってないけど
  はいりこんだら抜け出せない気がするんだ 弱いから集まるのだと思われたくない
 人口の1%だったら このOO市ですら1万人以上はゲイってことになるってのに

  知らん振り 居ないフリで 同性愛なんてTVの中だけって思い込みたがってる
 そんな奴らへのストレートパンチはどうしたらいいだろう?
  
by derikayuki | 2005-08-14 09:58 | いわゆる詩
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)