人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

B.G.m.

  ばっくぐらうんど。みゅーじっく
 矢野顕子 Love Life

mou なにも ほしがりません~ そこにいてm(==)mね


  さっきくちずさんでしまった。 どうしてだろう。
メールの返事も返ってこない。 ぼくのSOSは彼に届かない。
  病気や持病なんかで、仕事や親のことで悩んでいるのはみんなおんなじなのに。

 昨日のBGMは、川村結花 ヒマワリ だった。

  ねぇ ずぅっとそこにいて tだそこで生きていて
いつもあなたを向いて咲いているわたしだから。
 あなたこそがわらしの わたしの太陽なんだ♪ (一部誤表記であります)

 今日は、友人に一ヶ月ぶりに会って、買い物つきあって自分もカーテン買った。安物だけど自分用だもんね。
 郵便局マニアのもうひとりの友人も、友人もおれとタイプがちがうから、ガードマンが日陰で休んでいるのをみつけ、
「なんかすごいもえるぅーー」
とのたまったおいらを、えーーーーーーっておどろいてたけど。
 いいじゃんべつに。制服着てると、よりかっこかわいく見えるのだぁ。

さて、風呂は行って、バイトごー!
by derikayuki | 2005-09-12 20:57
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)