どうでもいいようなこと

 最近、ブラウザの広告が、たまに変なんです。
 包皮の中が云々とか、リングがどうのとか、そんなのが表示されるんです。
 別段そういったワードで検索してないんですけど。
 いったいどういうターゲットになってるんだ私。
 
 どうでもいいようなこと。

 最近、そうめん+ラーメンでそうラーメンというのがあるらしい。
 ごはん+焼きそばでまぜソバってのもあったな。
 ちなみに今日のお昼は、ロー村の、ローストビーフ冷やし冷麺でした。
 素麺みたいな細い麺で、タレはローストビーフにかけるドレッシング風でした。
 あぁ贅沢をしてしまった。美味しかった。

 
 
[PR]
by derikayuki | 2016-06-26 23:19 | 通常日記

私の日記。更新は気まぐれ。


by derikasuki