まさみか

まさみか やんこ てしいあをしたわ
まさみか にぐす てしろこをしたわ
まさみか はちま すやぶかんめんぜ
まさみか もまい かすまいてえぼお

おっもしろくないから うらないをみた
うんせいはよくはなかった がまんなんていや

くっだらないけどこびんをあけて うすいっはながみにたらす
なになになーに それなーに
それはのうしゅくされたジャスミンエキス
なんだぁたいほされるやつじゃないんだぁ

かみさま こんや わたしをあいして
かみさま すぐに わたしをぶって
かみさま まちは ぜんめんかぶやす
かみさま いまも おぼえていますか
 
[PR]
by derikayuki | 2016-06-29 15:28 | いわゆる詩

私の日記。更新は気まぐれ。


by derikasuki