新年になりました

 約四か月放置しておりました。このたび再びログインできましたので投稿いたします。
 松の内も明けましたが、新年明けましておめでとうございます。
 1月に入って、全国的に大雪の場所が多く、わが家付近にも積雪するくらいの雪が降りました。今夜も雪になるかも。飛び乗った地下鉄の中の暖かさにほっとして泣きたくなる季節ですねby古内東子。
 さっき高校生の頃にダビングした中島みゆきのカセットテープを聴いて泣きました。どの曲かはナイショですが、初期フォーク時代の歌を流しながら「愛が好きです」を読むのは格別にすばらしい時間です。


[PR]
by derikayuki | 2017-01-20 17:30 | 通常日記

私の日記。更新は気まぐれ。


by derikasuki