人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

ぶっちゃけるとネタ切れ。

  書くことないんだもーん。
  寝ぼけて、壁にあたまゴッツンコしたこと。
  予約とかでてんてこまいだったこと。
  そんなの、しょうもないでしょ?

  あーあつまんないのー。
  花の土曜日くらい、オールナイトロングしたいわぁ。
  できんわぁ金ないもん。
  お金のない人間の週末ってちょうさみちい。たぶん。
  お金を使うほうへ欲求が傾くからさみしくなるんだよね?
  
  なんかあいかわらずまぶたとかかゆいしさぁ。
  皮膚科行く金かりよっかなぁ。でも、同じ先生じゃもうだめなのかも。
  粘膜にだめって薬を瞼に塗れって言うしサァ。
  
  ポーの小説読んでバッカいたらおかしくなりそうなので中止してる。
  で、麻雀の本だが、おもしろくないよう。
  仕方が無いから、新O堂のフリーペーパー読んだりしてる。
  
  だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・・。
  だから私の手足よ。今はここへおいで>>>>”手足”
  私からはなれないで ひとつに集まろうよ・・・・・・。
by derikayuki | 2005-11-13 08:42 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)