人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

どうしてどうして

  今日は、まずはこのニュースから。
http://www.excite.co.jp/News/society/20060329030000/20060329M40.154.html
  これは、情報流出しちゃいかん。こんなことでは、住民の基本台帳はやっぱりペーパーレスにはしちゃいけない。
 
  それはともかく。
 おいら、小遣い稼ぎに、魔黒観ルっていうサイトに登録してるんですよ。アンケートに答えるごとに1~3円もらえるってやつ。かれこれ一年以上はやっていまして、そろそろ念願の1000円ラインだ。
 これを現金化するには、特定のオンライン銀行に加入することが必要。でも、もろもろの事情によって、そいつは難しい。なので、おいらはギフト券のもらえる1000ポイントまで我慢していたのさ。
 きっとお金を使ってくれそうな、年収600万以上の人には、ばしばしアンケートがあるんだろうなぁ。その代わり、商売の話もばんばんメールとか着そう。
 だからまぁ、ほんとに余興です。あんまり儲かりません。
 
 では次の話題。
 昨日のTV,なんか観ました? ドラマは? コンプレックスってなに?
 「都立水商」。これ、原作が小説ってのが笑わせますよね。
 その本を書いた人は、元々構成作家かなにかをやってた人らしいから、小説書くときも、映像化のことはともかく、画像の見える漫画みたいなお話を書いたんだと思う。
 まだ録画しただけなんですが、たのしみなのは、ベッキーじゃなくて、ふざけたこのギャグドラマが、どこまでぶっとんでるか、というところかな。
 
 生活の話題;;;;;
 昨日目が覚めたのは、ちちが酔っ払ってものを蹴っ飛ばしながら「くそったれバカたれしんでしまえ」と叫びながら家の中をうろつきまわっていたせいでした。ちなみに時間は夕刻。
 それでも僕は生きて届きたいよ! 空気を吸って生き抜くよ!!
 だってデートしたいしキスしたいし。
 
 そんじゃ、カフェOタがメンテナンズおわらないからここに書いちゃいました。おしまい。
by derikayuki | 2006-03-29 08:55
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)