人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

わからない

  いつまた彼に逢えるのかわからない
  きのうはイライラしていたのか暑くて気が狂ったのか遠出した
  今日も暑そう どうしよう
  いきていることの意味を見つけよう
  
  昨日 でたらめに詰め込んだ音楽集が届いたよと友からTEL
  あはは 相撲甚句におどろいたらしい やっぱおどろくよねアレは!
  しかもダイソーで買った105円のだけど あれが一番インパクトあるもん
  ミッチーのCDよりも JOJO広重さんのノイズ絶叫ソングよりも
 (ですだいぶ さいこーwww)
  
  母にみだつかいするなと釘を刺されたが
 だってTシャツのうえに羽織る服がないんです
 青のチェックの半袖くらいしかないの
 毎年あの服で彼に会うのがなんだかとっても恥ずかしいのです
  
 ユニクロ? ジャスコ? どうしよう・・・ライトオンは高いだろうし
 GAPじゃ イカニモほもだし G-menの夏服特集もブランドとか東京のショップばっかだ
 あーあ 地方はないがしろですか? 通販あるからいいんですか?
 カンタベリー着るほどガチムチでもないしな、おれ・・・・・・
 あれこそイカホモだけども

 どっちみちでかけよっと
 親父と一緒に居たら なんかよっぱらいこわいし・・・。
by derikayuki | 2006-06-24 08:10 | 携帯・その他
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)