人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ひ っ そ り と

うたにっき2007

  今度はうまくいったと思う。
  昔、いまから十年くらい前のこと。
  33歳のひとが「今日は髪を染めに床屋へ行く」と言うのを聞いて、多少げんなりした記憶があります。
  今、自分がそんな年代になってみて、白髪になるのは自然現象なのだなと思います。
  そんなわけで、何ヶ月ぶりかで、髪をビOンクリームトOンで7G黒褐色に染めてみた。
  目立っていたこめかみ周辺などを。
  アトピーに悪いかなと思い、ここのところ染めずにいたのだけれども、人前に出る仕事でもあるし、これでもモテタイ願望は少なからずありますので、やっちゃいました。
  ていうか(若者口調)、
  土曜日に花火を見に行きたいので、そのとき万が一写真を撮られても良いように容姿を修正したのだ。
  
  これのどこが うた なんだ・・・? 自問自答。
  
  昨日買ったにんじゃちゅーんCDをMDに録音、おなじく昨日購入のめきしこのCD(邦盤)も。
  どうだ!ここだけ音楽だど! 
  
  NEろでHDDのバックアップを二時間近く遣った挙句、
「一部のファイルはコピーできませんでした」
  それってどれ? にちゃんでおしえてもらって三十分くらいかけて落としたアレ?
  いや、ソレだったらべつに好みじゃなかったからいいんだけど、音楽ファイルが録れてないのは困るんだヨお。
  ・・・・・・・・・・・・・・うーん、HDDのリカバリーへの道は遠い。
  30日でウイルスソフトの期限が切れるんだが・・。
  AVGへ逆戻りか? それともクリーンナップして、リストア?して、
  友人が以前呉れてた(正しい表現←)ウイルスバスター入れなおすか?
  
 今晩、夜勤なのに寝てないよー やびゃい。やヴぁい。・゚・(ノД`)・゚・。 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。
 だって暑いんだもん。さっきバックアップとかして疲れたけど・・。
 エアコンは明日行こうかな。昨日紙屋町のデオで見たら高かった。工事費込みだけど。
 なんか年間電気料金を10年間で比較すると、高いやつも元が取れるという罠。
 それでも安いのしか金が無いからねー。
 昨夜の深夜はコンビニめぐり。ポプラで缶酎ハイ。個個ストアでナムコのフィギュアらりーえっくす&ぎゃらくしあんBOSSと冷し醤油らーめん。ROW村で四川省マーぼー-豆腐丼&聞茶。
 
by derikayuki | 2006-07-27 15:49
閉じられた収納箱に喩えられる団塊の世代ジュニアが醸し出す日常と非日常を稀に公開して後悔して消すという実験?!

by 鞍馬天狗(旧名は消しました)